仕事のやりがいは何ですか?
お客さまに喜んでいただけた姿を見たり、聞いたりしたときですね。
入社したばかりのころは、お客さまに合わせた接客が難しく感じたりしたこともありましたが、だんだんとお客さまの気持ちを汲んだサービスができるようになってきました。
もちろん、失敗することもありますが、お客さまから「ありがとう」やお褒めなどのお言葉をいただけると、この仕事をやって良かったと思います。
今後の目標は何ですか?
うめひびきの接客の仕事は奥が深く、今はまだ担当していない業務もあります。
お客さまへのおもてなしのスキルアップはもちろん、同僚からも頼られるスタッフとして成長できるように、様々な業務に挑戦していきたいと思っています。
うめひびきを志望される方へ
うめひびきのスタッフは、温かい方ばかりで本当に楽しい職場です。オフのときには、一緒に遊ぶこともありますし、入社したばかりのときには優しく丁寧に仕事を教えていただきました。今は、後輩を指導することもありますが、私もそういう先輩になっていきたいです。
接客業ならではの緊張感や責任感など、大変なこともありますが、ぜひ一緒にお客さまをお迎えしたいですね。